君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

コロナな日々

2020-05-30 11:37:15 | Weblog
在宅勤務が出来ない職種の我が家の家族たち、何時もと変わらぬ毎日。
違うのは、マスク着用くらいでしょうか。

こちらは江戸時代に現在の新潟市北区福島潟に現れた妖怪が描かれたもので
「この絵を朝夕見れば、病気避けに効果がある」と書かれてあるそうですが
はっきりとした資料がないため『アマビエ』であるかは不明だそうです。

クッキーが売っていました。

ステイホーム、外出(外食)自粛の中、取り寄せたお店のオードブル。

和食も。

お酒のイベントが中止になり、取り寄せてみた日本酒。

どちらかといえば、マイナー(全国区ではない)な酒蔵のお酒たち。

こんな出会いも良いよね。

先週は長く感じた一週間、今週はあっという間の一週間。
土日明けたら6月ですよ!早いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿