君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

悔しくて、情けなくて・・・

2009-07-18 22:55:22 | Weblog
「今日の練習は充実してたなぁ、ジャージ、臭っせ

と、嬉しそうに汚れものを出していた翌日
期末試験が終わり、練習再開したのもつかの間・・・
今、2、3年生は練習休止状態です。
その理由は今は書けませんが、問題が解決したら
明かしたいとは思っています。
最悪の状態にはならないことを願って・・・。

1日も早く、君の笑顔が見たくて・・・


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミティーク)
2009-07-18 23:33:02
toriさんの更新がないので
心配していました。
事情はわかりませんが、
一日も早く
笑顔が見たいです・・・
返信する
2,3年が喧嘩? (トニ)
2009-07-19 00:06:42
タバコ謹慎じゃないよね;;
返信する
どうしたんだろ (理恵さん)
2009-07-19 08:06:41
心配です。
また心の整理がついたら書いてください。
返信する
ミティークさんへ (tori)
2009-07-19 09:38:08
次男は同じような経験が中三のときにも経験しているので
他の子たちよりはまだ落ち着いています。
みんなの笑顔が早く見たいです。
返信する
トニさんへ (tori)
2009-07-19 09:38:53
子どもたちに原因があるのなら諦めもつきます。
返信する
理恵さんへ (tori)
2009-07-19 09:40:02
子どもたちに笑顔が戻ったら・・・
問題が解決しても、もしかしたら本当の笑顔は戻らないかもしれないけれど。
返信する
こんちゃ^^ (*蜜柑*)
2009-07-19 15:07:39
何があったのでしょう。心配です(´・`)=3

一日も早く笑顔が戻るといいのだけれどxxx
返信する
Unknown (Yoshi)
2009-07-19 19:01:28
息子さんも好きなラグビーの練習ができなくてつらいでしょうね。
どのような状況かわかりませんが、
早く問題が解決してもとの生活に戻るといいですね。
返信する
Unknown (ガチ母)
2009-07-19 20:17:43
いろいろありますよね~
体育会系は連帯責任とか。。。

大事でなければいいなと願っています。
返信する
Unknown (kumarin)
2009-07-19 20:52:26
心配してます。
体育会は何かが起きると休部とか出場停止とか厳しいから。
早く笑顔に戻れるといいね。
返信する

コメントを投稿