君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

ひれかつ弁当 

2009-07-21 09:44:51 | Weblog
今日のお弁当

ひれかつ、フライドポテト、揚げピーマン、卵焼き


サラダ(レタス、胡瓜、トマト、チーズ)


南瓜のスープ


青菜のふりかけ


サイズを間違えちゃった

今日で部活動中止となって1週間。
今朝は自主練習(走り込み)の予定にしていた次男ですが
昨日遅くに召集メール(多分主将から?)が来たそうです。

子どもから聞くかぎりは、一方的で理不尽で、親も納得できないことばかり。
連帯責任というならば、なぜ1年生は中止にしないのか?
1日も早い解決には、保護者が出ていかなければならないのかなぁ・・・。

公立高校は転勤などに伴い、部長、監督の入れ替わりもありますが
私立はそれがない、そこがいい点でもあったりするけれど
部が自分のものと勘違いする先生もいることは否めないと思う。


この3連休、初日の土曜日は図書館で勉強をすると言っていたが
あまりにもひどい雨に挫折、家でゲーム
日曜日は、部活が休みの時に時々参加させてもらってる、社会人チームの
練習に参加「やっぱ、ラグビーはいいわ」って。
昨日は図書館で半日勉強。半日はゲーム

中止中にもかかわらず、部活の準備はしていっています。
これは他の部員も同じです。

「親の心子知らず」ならぬ

「部員の心監督知らず」


最新の画像もっと見る