阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

新しいビール 「晴れ風」 2024.4

2024年04月19日 | お酒の話

 麒麟麦酒(株)の新しいビール「晴れ風」 美味でした。

3月下旬からテレビで何度もCMで紹介していました。一度飲んでみようと購入。麦芽100%ビール、アルコール分5%。美味でした。

缶には「本商品の売上の一部が、日本各地の桜や花火などの風物詩を守る市区町村の活動に活用されます」と記載されていました。

新しいビールをとるか、値段の安い発泡酒や第3のビールをとるか。味をとるか財布の中身をとるか。酒飲みには難しい判断です。今日、新発田市のイオンに久しぶりに行ったらアサヒから新しいビール(発泡酒?)が店に陳列されていました。う~ん!お金があれば悩まないのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 赤い自転車 21 | トップ | 胎内市 「チューリップ祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒の話」カテゴリの最新記事