それでも・・

ここに日々の全てを記す

5/28

2010-05-28 19:28:09 | 日記
散々寝た、
更に寝た、
でもまだ眠い

今日まで休み

明日からまた仕事

もうすぐ5月も終わる


ちなみに
昨日のは全く反応のことを書かなかったが
それなりに
大変だったとは思う、

そりゃね、
複数の人のいる乗り物に乗るんだから
当然色々あったと思うよ、

行きはそれでもそれほど
人が多くなかったから
まだ良かったけど
帰りなんか
ツアー客一杯で
咳き込まれることなんか
結構あったけどね、

でも、もう慣れたよ、

ツアーの人たちは年配の人が多いのも
まだ良かったのかもね、

俺が多分指摘されるのが
嫌なんだろうね、

そういう意味では
なんとかなったと言う感じだけど

逆に天気がよかったら
大変だったかもね、
皮肉なもんだな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山黒部 5 | トップ | 5/29 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事