それでも・・

ここに日々の全てを記す

出来すぎな勝ち

2022-10-08 22:42:16 | 日記
仙台を離れた後は
山形へ向かった。

残りは稼働と宝さがしをすることになる、

で、
イベントになっていた店へ

9時開店で
開店から

新ハナビ

2台目で打てそうな台を発見

でも、最初良かったデータもドンドン下降してった。
ところがコインはドンドン増えた。

CSを観ようと思っていたんだけどUSB端子のないホールで
仕方ないからモバイルバッテリー繋いで充電しながら
観ていた。

試合は相変わらずな感じだったな。

千賀を打つのは大変。
こうなは先に点取られる
それじゃ勝てるわけはない。

正直監督の手腕とか
あんまり関係ない試合な気がする。

確率でいけば負ける率が高い

それだけの事のような気がする。

残念だけど
これを変えるのは
簡単な話じゃないのかも

そりゃ打てないピッチャーが
海を渡れば話は変わるのかもしれないが
今のままだと
ずっとこのままかもな

負けるまで
スロよりスマホの画面メインでやっていたから

いつもと違って不規則にレバー叩いたのが良かったのか

定かではないが
まさかの4000枚超え
出せた。

でも、流石に疲れた。
明日も別の場所で打つつもりだったけど
やめるかも


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350キロの果て | トップ | シーズンも終わりか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事