それでも・・

ここに日々の全てを記す

ようやく

2014-02-24 18:04:30 | 日記
仕事は5日目
もう少しで連勤終わる、

今日はあんまり寝てないな。

PCの中がようやく片付きはじめたんで
そろそろ埃を取ろうと思ってケーブルを全部はずして
外へ持っていって
コンプレッサー出して

エアで吹いた。


おかげでものすごいモクモクの煙が上がったが
ケースの中はとてもきれいになった、

やっぱり音も静かになったね、
かなり埃のせいってのはあるんだなぁ


外してたHDDも全部付けて認識された、
あとは物理的にHDDをケースに設置して
蓋を閉じれば終了か、

ま、ソフト関係は移行出来なかったものは
どうしようか微妙だが

使わないで入れておくだけなら
別に入れなおす必要もないのかな

で、

昼過ぎくらいに
異様に長いアンケートをしてて
終わらねぇ~
って思っていたら荷物がきて

とうとう着ました、フェンダー

で、今日やろうか迷ったんだが
なんとなくやりだしてしまった。

このネタは明日アップするわ、
結果からいえば終わらなかった。

フェンダーを付け替えるだけなのにね・・・

時間が相変わらず押し押しです。

今日はいじっている時、汗臭いにおいしてたな、
いよいよ春って感じか
まぁ、自分で感じたのが久しぶりなだけで
まわりはいつも感じているのかもしれないが

あんまり深く考えてないな、最近

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんがらがる | トップ | H56A フェンダー付け替え »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事