それでも・・

ここに日々の全てを記す

ようやくシーズンインです。2

2012-12-26 19:22:30 | スノーボード
正直なところ
全コースは滑れなかったと思う、

奥添地エリアの未圧雪のコースは一本しか行けなかったし

トンネルみたいなところも滑っていない気がする、

舞子エリア、ホテル側のコースはパーク以外は全部滑ったかな
ああ、一番下のコースは滑ってないか

とにかく、よくわからなかった・・

足に負担がかからなかったのが舞子エリアの広いところだけという
悲しい状況で
そこで滑った2~3本が
一番気持ちよく滑れてて
後は
ひたすら右足の太ももが痛いって感じで

まぁフェイキーで滑ればいいんだろうけど
そこまで実力がないってのが悲しい


昼過ぎにはマジで痙攣し始めて

夏にバイクを引き取りに行った時になった、アレ
なんだよね、

あの時は本気で痛くて
バイクスタンドかけて
一人でのた打ち回ったからなぁ

あれになったらもう全然滑れなくなると思って
なりそうになる前に止めるしかなかったんだけど

シーズン初めだから
筋力も体力も完全に落ちちゃってるって感じなのはわかるけど
年々酷くなるね、
歳だな

今日はさすがにめちゃくちゃ早く止めてしまった、

14時にはスキー場は出た

まぁそれでもみっちり4時間は滑ってるんだけどね、
一人で行くとそういうもんだけどさ

帰りも大変だったわ

駐車場に戻ったら車に15cm以上は確実に積もってるし
走り出したら
曇っちゃって全然見えないし

帰りも湯沢まで戻って温泉入って
出来るだけ右足を揉んで
とにかく回復させたいんだけど
どうなるかね

高速は車線がわからなくなるくらいになってるし
フェンダーに雪凍っちゃって固まるから
ハンドル取られるしで
大変だった


まぁ最後にSAでちょっとあったような気がするんだけど
やっぱり俺だいぶ変わっちゃったんだなって
改めて思った。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくシーズンインです。 | トップ | なんだぁ »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事