それでも・・

ここに日々の全てを記す

なんだぁ

2012-12-27 13:54:08 | 日記
俺に文句とか恨み言とか言えって感じか

とりあえず、一つ言えること

モバゲーで出ている、スロット、スーパージャックポットはおかしい
あれは
筐体的には岡崎が出した4号機最後のジャックポットだと思うので
内部的にはSJP、トラッドとかの前に出たやつとは
微妙に違うのかもしれないが

それにしても
コイン持ちが明らかに裏物並みなんだな
こんなの勝てるわけないじゃん。

なんかもうねぇ

疲れたわ


朝起きて
ウエアがないって思ったんだよ、
昨日の時点で洗っておいたんだけど

洗濯機動いているし

親に聞いたら は?
って感じだし

中見ないで洗濯物入れて洗ったらしい。

最悪

ドライでわざわざ洗って
しかも
そうなる経緯を知っている人なら知ってるだろうが
親がしこたまダウニー入れるもんだから
それが嫌で自分で洗うようになったのに

わざわざ別に洗ったのを再び別の洗濯物入れて
しかもしっかりダウニー入れて
脱水付きで洗うという
最悪な行動をしてくれて

もう新しいウエア買うから
金払えよって感じだよ

ガッカリだわ

最近ろくなことないんだよな


洗車して
氷全然落ちなかった、
下回りにガッチリ付いていたね

グローブはさっそく破れているし
1シーズン持たない
凍るからダメなんだろうけど


もーなんもかんもしらん

好きにやれば

そんな感じだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくシーズンインです。2 | トップ | 12/28 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事