それでも・・

ここに日々の全てを記す

引くねぇ

2014-05-23 15:41:59 | 日記
大波がさ~っと引くように
昨日でいきなり人から視線が去って行った。

ブログのほうは先週辺りからかな、

先々週がピークだったのかも
アクセスもがた落ちで
いつも通りに戻った、

一体なんだったんだろう?


しょうもない男の日常を垣間見て
呆れ果てて去っていったか、

最近でもやっぱり
ここに定期的にやってくるのは
バイクとか車のネタ関係の人が多いみたいで
そういう意味では
みんからでもないのに
わざわざそのネタで来てくれてありがとうね。

あんまり参考にならないでしょ。

責任取れないからねぇ
あしからず~
って感じなんだけどね。

まぁ、俺も若い頃どうしたらいいのか
解らないで失敗したことを
全く知らない人に
説明する的な意味合いを込めて
書き残しているのもあるんでね、


で、

なんだっけ

今日はでかけるんで、その前に更新

ま、いつものところです。


夜中の仕事から
右の肩甲骨の辺りの凝りが異常で
また頭まで痛くなりそうな勢いだったんで
今もまたやったけど
マエケン体操やってます。

かなり効きます。

この部分の凝りをとるのに
なんとなく動いていたら
あれ、これってマエケンの・・・
って思って動画を探したら
同じでした。

なんか体調が全体的に微妙です。

昨日は仕事中わざと人目に付かない時は
帽子を被っていました。

治らないんです。
円形脱毛が

円形脱毛と言っても
実際のところ、もうそういう形態をなしていないんだと思うんだ。
まぁ写真撮ったわけでもないし
実際に見えないから
わからないんだけど

かさぶたが出来るんだけど
俺は無意識にというか
ちょっと手が空くとすぐ頭に持って行って
かさぶたを剥がすようになってしまっていて、
頭の皮をめくるのが
趣味みたいになっていた、

もうかれこれ半年くらいそんなことを続けているもんだから
一向に頭の皮が治らない。

まるで
最近ニュースで騒がれているアレと
同じようなもんだよ。

麻薬

止めたいと思っても
どうやっても自分の意思に逆らえない、

皮を剥くのが快感で
楽しくてしょうがない、
いじらずにはいられない。

大きなのが取れるとすごい幸せみたいな
ヤバイ感覚になっていた、

それをなんとかするべく
帽子を被ることに

結局帽子を被ると手が行かなくなるから
一時的にその行為は止まる。

昨日釣りに行ってて
一日やらなかったら頭皮はそこそこ治っていたから
なんとかいじり倒す仕事中に触らなければ
だいぶ良くなるんじゃないかと
帽子持参で耐えてみた。

ただなぁ、
普通の傷じゃないから
このまま放置してて治るもんなのかっていうのが
問題ではあるんだが・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだった。 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事