それでも・・

ここに日々の全てを記す

未だ作業中

2014-02-22 18:19:48 | 日記
連勤3日目
まだ半分到達してない、

長いな。

少しでも寝たかったんだけど
いつもよりも一時間長く寝れたくらいか

発注していた物が段々と到着して

少しずつ作業を始めてはいるが
なかなかに時間がかかって

そんな中で歯医者もあり

まぁ忙しい

HDDはフォーマット中でまだ80%超え
終わらないから
ノートでこれを書いている。

この仕事期間中に全ての作業が終わっててくれるといいんだが

それにしても
本当に

色々な意味で嫌われているだろ?俺

春先は反応激しいしなぁ

あ~つらいなぁ

とか書いてみようか、
全然そんなこと思ってないけど

でも、今日とか明日がこの期間では山なんだよなぁ
ここら辺を超えれば
とりあえず今月は終わりなんだよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が | トップ | こんがらがる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事