それでも・・

ここに日々の全てを記す

春が

2014-02-21 15:53:52 | 日記
だいぶ春が近くなってきている。

オリンピックがあと少しで終わる、

いよいよ冬も終わりか

俺は今月の山
かつてあまりないレベルの連勤に入った、

今日はPCのファンが唸っていない、
何故だ。

昨日はあんなに何度も唸っていたのに

電源買ってしまったんだけど
これなら買う必要はなかった。

と思ったら
やっぱり唸った。


相変わらず部屋にはHDDが散乱
ケースから出た状態で動いている、

品物到着まで次の動きにはならない、


この時間に寝ていられれば少しは楽なんだろうが
さすがに眠くない状態では寝れない。

ぱったり人からの連絡が途絶えた、

家に来ているネコみたいに
そんなに俺を避けたいか?

まぁそれでいいのかもしれないが

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらない | トップ | 未だ作業中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事