それでも・・

ここに日々の全てを記す

3/18

2009-03-18 23:00:47 | 日記
ボードから帰って朝
今日はWBCまたもやの
日韓戦

試合開始は昼12時
それまでになるべく
出来る作業は終わらせておきたい、

まず片付け作業
洗車、ボードワックス、洗濯物出して
その後キーレスの修理
整備系の話はもうアップしたけど
フォグが一緒に点かなくなっていたので
なんとなく心当たりはあった、
キーレスとフォグが干渉していると考えられるのは
常時電源の部分しかない、
昨日の段階でキーレスのヒューズが飛んでいないのは
判っているので
割り込ませているコネクターか元から付いていた
青い箱が問題なんだろう、

まぁ結果から言えばこのどっちかの
接触不良でビンゴ
箱は開かないんだけど
壊したら管ヒューズが入っていた、
しかし、端の方が焼損
これで箱が溶けて開かなくなっていた模様、

う~ん、
フォグと共存は不味いかな、
前オーナーきっとフォグの電力量計算していなかったのか、
それとも設置時にハンダ時間かけすぎで焼損させたのか
わからん、

とりあえずヒューズはボックスごと交換
買い物へ
平型のヒューズに替えたかったので
わざわざドラスタまで行った、

本当はオルタネーターまでいじりたかったが
そこまでやれなかった、

WBCをテレビ観戦

初回にダルビッシュの調子がよくない、
ちょっと飲まれているな、っていう
感じであっという間に3点取られ
この3点を返すことはできなかった、

覇気がない、
イチローがノーヒットだ、
監督の采配が

色々言われていますが

前回と今回では状況がちょっと違う、
相変わらず
日本代表とかってなると
勝つのが当たり前だ的な
感覚で見ている人が結構居るみたいだが

大会自体も始まったばかりで
色々変わっていってて
今回の大会でも同じ組み合わせばかりがあるという
ちょっとおかしな組み合わせだと思うし
日本の野球界も
一本道じゃないとか
メジャーに行くのが主流だが
帰ってきて監督になっている人はまだ居ないっていう
時代なんだっていうことを
踏まえて今回の大会を見てれば
こんなもんだろう、って思うんだけどね、


さて、夜になって
とうとうドアホンが着ましたが
電源が100Vだとわかると
あっさり却下されました、
電源取れないのね・・・

まったくこれに関しては無駄ばっかり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーレス 付けました | トップ | 3/19 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事