それでも・・

ここに日々の全てを記す

やってしまった。

2017-07-28 21:54:56 | 日記
家に帰りたくても帰れない。

どうにもならないので
更新。

まぁこれで今年、もうここに来ることもないだろう。

とりあえず、
試合一時間前には着いていた。

暑いながらも席は確保

でも、満員になるから詰めて座ってのプラカード、

ヤバい感じ

実際、19時を過ぎても来客止まらず

自由席はものの見事に満席

身動き取れない、

前日の西武と比べたらなぁ

立地としか言えないと思うんだが
明らかに仕事帰り客多数

なんか色々くたびれた。


帰りたかったけど
とりあえず最後までいようと
頑張った。

負けるとは思わなかったけど
一度立ったら戻ってはこれないな。

まあ、勝ってくれてよかった。

そこまでは理想だったよ。


でも、マフィンは買えなかったな。
飲み物は沢山買ったけど

それに、最後にやらかして

鍵をリアケースに閉まったまま閉じちゃった。

おかげでJAF待ち

鍵壊すにもドライバーも持ってないし

まぁ、大人しく待った方が得策だな、

上手く行かないね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかったんだが | トップ | すっかりやられたわ。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事