それでも・・

ここに日々の全てを記す

すっかりやられたわ。

2017-07-29 01:51:43 | 日記
現場でそれなりに更新したんだけど

家に帰ってきて分かったこともあるから

写真と共に

もう一度振り返ってみよう。


まず、





イオンで買って行ったんだ。

普通じゃなかなか出来ないシリーズ

球場で寿司を食う、

をしてみた。

生ものは基本出てこないからね、球場では


美味かったです。

ライブの時はしょうゆを貰うのを忘れたから
今日は忘れずにちゃんと貰った、

で、


さっきも書いたんだけど

すげー混んでいたのよ。

今日は満席になるんで詰めて座ってくれ、みたいなプラカを出していたから

それと
某ネットで書かれていた

MMKって?

ってそれが分からなくて
すげーモヤモヤして
帰ってきたんだけど

家に帰って調べたら答えが解った。

モテテ、モテテ、困るね。

ってちが~~~う。


幕張街づくり協議会の略か

まぁ要するに招待券を大量に配りましたよデー
ってことね。

やっちまったよ、ってことさ

そりゃ満員になるわな、
しかも地元だろ

道理で3塁側に居たのに
ロッテファンばっかりだったんだ、

今まで来てここまでアゥエー感を感じたのは初めてだったからなぁ

広島に行った時にも同じような日に当たってしまったみたいで
大変なことになってたけど

俺ってやっぱりあんまりついてないのかもな

とりあえず、
見てて思ったのは
自由席の席数っていうのは決まっている筈なんだけど
どれだけ招待券を配ったのかは
把握しているのだろうか?

俺が思うに全席埋まる以上に発券してしまっている気がするんだけど

つまりあぶれている人が居る気がするんだが

東京ドームみたいに
座れなかったら立ち見で
とかならわかるが
あの球場って立ち見できるところほとんどないよね、


まぁ混んだおかげで
吹き抜けの有名なお姉さんを近くで見かけたけど

急に現れたから
思わず声出しそうになってしまった、
微妙につめた~い目で見られたけど

まぁ面識ないんだから
変な人に思われて仕方ないわ・・・


んで





おおまが時

たそがれ時

ドームでは感じることが出来ない時間だけど

日が落ちかけてて
照明の明かりに切り替わる瞬間っていうか

目の機能が一瞬、良くなったと錯覚するか、もしくは
おかしく感じたりする時かな




肉眼では初めて見た。魚


今日はマー君もリーンちゃんもズーちゃんも
近くでは見れなかった。

余裕一切なし。


で、


ミッションと思っていたマフィンも買えず。


JAF呼んで来るまで1時間半くらい待つことに


鍵自体は中華ケースの安物だから
開けるの自体はそんなに大変じゃないだろうって
思っていたんだけど

やっぱり、それほど苦戦もしないで開けてくれた。

会員になって長いんで
こんな時は使おうって思って呼んだわけだけど

ま、いつかはやるだろうとは思っていた。

ケースの中に鍵入れて閉めちゃうね。

でも、実際にやってしまうと
アホだな・・


本気で気を付けないと

何かしらの対策を考えないとならないな



待っている間に
ふと思ったりもしたんだ。


バイク置いたまま電車で帰って

次の日も試合を観て
そのあとスペアキーで
帰ればいいんじゃないか、とか

まぁ
現実的じゃないけど

あの状態で
電車であそこから帰れるなんて

そんな精神力はないな。

それが出来るなら
元々バイクでなんか行かないし


それと、

一つ大事なことを書き忘れていたな。

今日は家に忘れ物をしていってしまった。

帽子ね、

そのおかげで
球場に着いてから
前に買ってずっと開けていなかった、コラボのクマタオルを
頭に巻いていた。

これ、クマはあんまり主張していなくて
よくよく見るとLファンにしか見えないんだな、

俺からしたら珍しく主張して観戦していたってことね。


やっぱりこんな時間になってしまった、

なんかもう
明日バイクいじるの嫌になったな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった。 | トップ | 何をしても凹むな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事