それでも・・

ここに日々の全てを記す

涼しかったんだが

2017-07-28 13:20:05 | 日記
朝までは気温がそんなに高くなくて

珍しく涼しかったのに


また夏に戻ってしまったな。


昨日は夜に何かしら更新しようと
試合を観ながら書き出したものの

どうにも書き進まず

結局、そのまま放置
記事は破棄した。


安定の3連勝

木曜が一番空いていたと
ネット中継で観てても思ったんで
行っておけばよかったと
思ったんだが

あとあとになって
まぁどっちでも良かったかなって感じになったか

仕事も何となくそんな感じで


俺が何かをしたところで
流れを止められるってわけでもなく、

一つ言えるとするなら

物事を変えるのはもっと前の段階で
なんだっていうのは
自分自身で解っているから

その時点を放置したんだから
仕方ない、といえばそれまでなんだな。



で、

俺にしては珍しく
水曜にナイターに行ってる裏でやっていた
ほんまでっか
録画して行ったんだが
まだ見ていない。

あの番組はやっぱり俺に何かしらの影響を与えているのは確かだな、

ここんところも
youtubeに上がっている、
中野先生の動画をかなり長い事見てしまった。

ちょっとサイコパスを意識し過ぎかなとは感じたけど
脳科学に関してはかなり参考になるなぁとは
思う。


ってことで

休みなんだが

今日はチケットを手に入れているんで

これから千葉へ


1シーズンに2度も千葉へ行ったことは
多分過去にないと思うんだが

ライブ以来か、

このビジターの試合はスルーする気だったんだけど
どう考えても暑いって分かっているから

ただ、相手さんがあまりに調子悪いから
お客さんあまり入らないかもな、って
逆の期待があったから
それなら行ってもいいか、なんて思ったのかな。

今の勢いだと来月の大宮まで行きそうで怖いんだが

流石に大宮は満員だろうから
そこはまだ微妙だな


今日もまた人の来ないところで
ダラって居るだろう

今日の目標は前回買えなかった謎の袋包みを買うこと
かな・・

中身はマフィンらしいが

ただひたすらに甘い飲み物は要らないが
マフィンなら買ってもいいかな


まぁ、何はなくとも
千葉に行けるのはSXを直したからっていうところがね。
車じゃ行く気ないし
電車でも行かない。

原チャリじゃ遠すぎるし
SXがあるから行けるっていう感じだから

だからこそ
行ける機会があるなら行っておこうってなった感じだな。

またJA共済。を聞きに行くかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違った | トップ | やってしまった。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事