それでも・・

ここに日々の全てを記す

2戦目 調査

2019-04-23 17:52:09 | 日記
朝から都内へ

理由は特にないが
今現在千葉にいる。

千葉に来る課程で稼働するなら
都内がいいかなぁと思ったので
都内へ

昨日行った店の系列店に行きたかった
って言うのもあって

調査目的で

久しぶりに都内の店に行ったが
人が居ない。

別に地元が出ていないから人が
居ないとか
そう言う意味でもないんだな。
要するに
あんまりスロット自体が
人気がないんだろう

まぁ、朝から行ったところで
メリットはほとんどないから
仕方ないんだが

で、
誰もいない
ハナビから

一つ気になったのは
最初に金入れた台のデータが
丸ごと消えた。
間違いなく俺は千円入れたんだが
その回転数が消えている。
データ機が営業中にリセットされたのか
その辺は定かではないが
少し気になった。

で、二台目で当たりを引いて
確認出来たことは
偶数設定かな、
とりあえず飲まれて移動

隣へ
これがそこそこ伸びたが
データ的には奇数

ハナビの場合奇数だと1否定だと5になるわけで
その辺が濃厚かなと思いながら打つ

昼くらいまで打ち込んだが
引き分けレベルで推移
負けないうちに
帰ることに

ここではほんの少しだけ浮かしたんだが
時間的に千葉に行くには早い

帰るのも微妙

イベントを調べて
千葉へ行く途中で寄れる店を
見つけて寄っていくことに

それが失敗 

アクロス系既にそこそこいいデータ
ついていたんだけど
全く引けなかった。

典型的な山グラフで
てっぺんから地面以下まで落ちた。

予想してないところで大負けして
しまった。

BIG一回も引けてないので
設定云々もまともに書けない、

ただ、イベントで出ている内容から
見てこの店自体が
使えるかと言えば
うーん、ないって感じだな。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一戦目 連敗脱出 | トップ | 何度帰ろうかと思ったか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事