それでも・・

ここに日々の全てを記す

一戦目 連敗脱出

2019-04-23 00:16:59 | 日記
一時間しか寝てないので

とりあえず早く寝たい、


仕事が終わって
稼働週間がスタート

地元の連敗中の店へ


今となってはこの店だけ戦績が異常に悪い

他で勝ってここで全て持って行かれている、

そんな感じになっていた。


いい加減、この感じが続くなら切るしかない、

そう思っているんだが

なかなか切れない、


で、

今日も新装、イベント扱い。

期待できる、筈だった。


抽選なんか勿論受けない、

一般で入場

店に入った時点では
やる気があるのは感じた。

しかしねぇ

まぁ

色々言いたいことがあるんだが

それは止めておくか


結果から言うなら

俺がしっかり探せていなかったのかもしれないから


バーサス

どうにもハッキリしない。

後になって

俺が打っていた台で

斜めV揃っていた、
更に上段にV揃い、

これで2以上確定

更に俺が打っていた時には偶数っぽい感じ

2か?
6はなさそうと思って捨てたんだが・・・

とにかく

まともにコレっていう台に巡り合うまでが長かった、

バーサスがハッキリしないから
仕方なくハナビに行ったんだが

これもハズレばっかりな気がしてね、

で、

ディスクアップに行って

昨日出ていた台が軒並みリールぶれるんで
リセット

設定据えのままのリセットっていう
トラップかもって思って
少し回すも
やっぱり落ちてるっぽいね・・・

クレアも不二子も
当たりな感じを受けない。

結局散々探し回って
かなり金使って

どこにもコレっていうのがない。

この時点で連敗を覚悟した、


最後にハナビでそこそこ当たっていた台が
止めて行ったので
そこに入った。

人がやっていた台でしか
当たりに自摸れない。

情けない。

でも、これが当たりだった。


あまりに他が悪い状態だから
ちょっと打っただけで当たりを確信

そこまでほとんど出ていなかったけど

グラフは急激に右上がりに

結局本人の意識の問題が大きい

当たりの台だと確信して打っているのと
どうなんだろうって疑心暗鬼で打っているのでは

結果も違うんだと思う。

数時間後に



確定も出た。

この店でハナビのハズレは初めて見た。

これも一つの履歴として
重要

使う店なんだと確信

5か6かは微妙なところかな

6と言いたいところだけど

後半斜め風鈴だいぶ減ってきていたんだよな。

まぁREGが多かったんで

なんとも


ってことで

1800枚くらい流せた、

ようやく連敗ストップ

でもほとんど浮いてないけどね、

それだけこの台に座るまでがヤバかった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれだけ点差あれば | トップ | 2戦目 調査 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事