それでも・・

ここに日々の全てを記す

お金だけはなくなる。

2017-08-30 16:19:58 | 日記
う~ん

なるべくお金を使わないように過ごすつもりだったのに


そりゃ、壊れたら買うしかないじゃん。


もう、あのバイクに乗り出して3個目だと思うんですが

2年に一回のペースで買っているのかも


何がって話ですが

スクーターのリアケース
鍵をかける部分のプラパーツが壊れました、

走っていると蓋がパカパカ開いてしまう仕様になってしまったので
買い替えるしかありません。

予定外の出費が
突然来るんだよなぁ

放っておくわけにもいかないし

直ぐに手を打ちました、

明日には届くでしょう。

まぁそういう意味じゃ
ネット通販があって
本当に良かったって思うけどね、

確かに店舗に行けばすぐに買えるかもしれないけど

店舗ではネットで買うような値段では絶対に買えないからなぁ

一流どころの桁違いのケースしか売ってないだろうし、

3倍くらい値段違うからね。

絶対に買えないわ。



ってことで

昨日書くって予告していた、

ニューシングルの感想でも


売れるとか売れないとか
そういうのはわからん、

しかも
いつも通りのタイアップ曲だから

既にサビはテレビとかでもガンガン流れているんで
かなり知っている人が多いわけで

ただ、

俺個人が、とか

作り手から感じるものは

今回、かなり大きかった。

特に2曲目

前半の歌詞は

色々な意味でグッとくる感じ


少ない文字なんだけど

大した文じゃないと思うんだけど

ここまできた、

流れ


今のPerfumeなのか

今の俺なのか


メイキングとかを見ると
またいつもの
明るい姿なんだけど

曲も後半まで聞いていると
普通に明るい感じなんだけどね、

ま、上手いなと

そんな感じかな



昼頃から急に雨が降って
月末は
天気が荒れるのかな

台風、東京は逸れたみたいだけど

仙台の試合と千葉がやるのかが
ちょっと気になるかな、

まぁ仙台は2位対決なんで
やって欲しいところなんだけど

千葉はどうでもいいといえばどうでもいいんだが

カンパイなんとかが
月末までで何杯か売らないと解散とか
やってるから
どういう決着にするのかっていうのが
気になる感じかな、

日テレのこの前のマラソンと同じだな、

買っている方も滅茶苦茶だし
売っている方も
サッカーの試合もアリにしたリ
滅茶苦茶だったりするから

どうにでもなるだろうって思うんだけどね、

要するに筋を書いている人間が
続けさせたいのか終わらせたいのか
それだけのことなんだろうけど

だって、雨で中止になったら試合数自体が減るわけだから
達成しなくて当たり前ってなるだろう、


俺が球場に行くのは・・
まだだいぶ先だな




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで来たとか | トップ | あっという間に着てあっとい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事