それでも・・

ここに日々の全てを記す

確定です。

2018-12-06 23:47:32 | 日記
朝から雨が降っていた。

仕事終わり、バイクで濡れて帰った。


シフトが変則で
明日も仕事があるんだが

今日は明けで休み


予定は特になかったが

寝ていないので眠い、

それでも稼働するかなって感じで

あれこれ調べていたんだが


15時開店の店か

ネットのイベント情報か

もしくは前日の店の残りを探しに行くか


で、


選んだのは

ネットのイベント


全く違う地域、

それでも前日のイベントもそれなりに
設定は入れていたから

この情報だけをあてに知らない店に行くのも
新たな発見があるかもって
思って

しかし、雨降っていたので
車で

おかげで結構時間かかってしまって

抽選にギリギリだった。

まぁ間に合わなかったから打たないで
様子を見て他へ行こうと思っていた。

しかし、店に着いたら丁度抽選やるところで

しかも、台数が300くらいあるのかな
でも
お客さん100くらいしか居なかった。

あんまり抽選やる必要ないな


それでも抽選受けたけど

80番

この店ジャグが相当あるから
もしかしたら
ジャグしか残ってなかったらどうしようって
思ったんだけど

それも杞憂だった。

まぁ無難に行くときにはアクロス系だよね。

バーサスから始めて

BIG引けるも
なんか違う感じなんだな、

ネットでは結構花火の話が書いてあるので
何となくやる気があるのかなって思って
移動

これが正解。

軽い初期投資から
追い金することなく

序盤で今まで打っていたような花火ではないという感覚を
味わったので

ほぼ高設定で間違いないと確信

あっという間に1箱は超えたんだけど

そこからが大変だった。

下皿飲まれ、箱も少し使い
引き戻すと連荘してまた下皿一杯みたいな

モミモミを数時間

いい加減もういいやって思った頃に

とうとう降臨しましたよ。



この写真は二度目のもので

この前にもう一回出ている。

BIG中のハズレ


ないない、って思っていたけど

あるところにはあるんだね。

最高設定確定

にしても

ぶん回すだけなんだけど
出玉は答えてくれません。

相変わらずモミモミ

そして俺もかなり限界

寝てない、飯も食ってない。

キツイ。



それでも終わり近辺まで頑張って
なんとか3000枚プラスで終われた。


ハズレが出たことで

確定なんだけど

それのおかげで色々な情報が得られて
俺からしたら結果もそうだけど

そういう意味で有意義だった、



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのかわるいのか | トップ | マッハGOGO »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事