それでも・・

ここに日々の全てを記す

もっともっと~

2016-10-23 17:32:22 | 日記
行かなかったことを後悔させてくれよ~

京セラドーム
ライブ二日目

あとから
売り切れなかったチケットを求める人が
やってくる

いつもの展開が見れるけど

流石だなって思うわ。


で、

俺が出かけている間に
静岡ではイエティもオープンしたのね。

とうとうボードのシーズンも始まったか

ただ、裾野よりも何日か前にテントで寝た
奥志賀の方が気温は低かったけどな・・・


今日の俺は片付け

というよりは

明日の準備かな、

休みの最後は海へ
と思っていた。

それを予定していたんで
今日はゆっくり家で過ごしたいと思っていた。

しかし、

天気を見ると微妙なのね、


おそらく今日も出船してなさそうだなぁ

陸地では何てことないんだが

海は結構な風で荒れてるみたいね、

明日どうかなぁ


とりあえず、明日は平日なので釣り具屋がやっていないので
こちらで準備していかないとならない、

アミエビだけ買ってくればいいかなと思って
釣り具屋へ行ったんだけど

二回も道を間違った。

何も考えない無意識で走っているとなぜか会社へ向かっている。

しょうがねーなーなんて
思って今度こそと思ったら
今度はバイク用品店に向かってる。

何故、釣具屋に着かない。

疲れているのかねぇ・・・



さて、そろそろライブも終わる頃かな

野球ももうすぐ始まるし

秋は忙しいね。


それにしても

シーズン終わると、というか
俺に対してではないんだろうけど

み~んな鍵かけ出すから
つまんないな~って
思ったりもするわ。

俺の方が繋がろうとすればいいのかもしれないけど
ツィッターに関してはIDないし
作る気もあんまりないからなぁ

インスタは過去のことがあるので
俺の方から好き勝手にフォローするのはやっぱり躊躇うかな

そういえばフォロワーが増えていた。

最近あんまりアップしてなかったから
止まっている感じだったけど
また冬が近いから
写真上げるのもいいかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りはあっさり | トップ | 地味にUターン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事