それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/25

2009-07-26 00:17:05 | 日記
天気は夏らしくないんだけど
気温はそこそこ高くて
やっぱり
夏だな、


朝比較的早く目が覚めた、

寝る時間が遅いから
ただ単に暑くて目が覚めているだけだけど

おかげで昼間眠くなって
クーラー点けてそれなりに寝てしまう、

今日は土曜日

オールスター2戦目が広島、
フジ系の26時間テレビをやっている日
去年は全く見た記憶がないんだけど
一体俺は何をしていたんだろう・・

全然見ていないということは
出かけていたか仕事だったということか、
でも仕事であっても
ぶっ通しでなわけはないから
出かけていたというところか


一年後の俺がこんなになっているとは
さすがに予想していなかったな、

今日も
俺自身は何も変化のない一日だった、

人と関わらないから
極端に入ってくる刺激が少ない、
お金もないから
何も物事は動かないし

ほ~んと
つまらないやつになっちまったなぁ


ここに書くこともなくなってくるなんて
最低レベルだな、

何も考えていない感じだもんなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/24 | トップ | 7/26 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事