それでも・・

ここに日々の全てを記す

自己嫌悪です

2020-05-24 18:51:14 | 日記
今月出かけられる長い休みは
これが最後なんだけど

現状、迷いに迷って
また動かない選択をしようとしている。

そんなウジウジ加減に
自分自身、自己嫌悪


正直、難しい。

招かざる客になってまで遠くへ行って
果たして楽しめるのか、

この疑問が俺の中で
どうしても
動こうという決断にならない。

釣りにしてもねぇ

俺自身、そこまでしてやりたいことなのかと言えば
そうでもないわけで

言ってみればそこまで動機は強いものではない。

かと言って
止まっていることが楽しいかと言えば
それは全くそうではないし

難しい。


とりあえず、明日

明日、制限解除が出れば
状況が少しは変わるかもしれないので

そうすれば火曜に一日だけでも出かけることは
可能だから
そこで動くかな、

そんな妥協案で誤魔化してみる。


昨日はのっちサポートセンターが
頑張っていたわけでもないが
回線が全く切れることなく
1万8千も見ていたライブ動画
会員限定だけど
アリーナ会場埋めるくらいの人が見ていたんだな。

東京ドームが最後になっているけど
みたいな
話をしていたが

あれから3か月
早いもので

実際のところ
次、一体いつライブが出来るようになるのやらって
感じではあるな

そんなことを考えてyoutubeのメインに戻ったら
氷室公式が珍しく上がっていて
何かと思ったら
最後の東京ドームのライブを出していた。

あれから丁度4年ってことですか

奇しくもこれも東京ドームだったな

もう4年も経ったのか

全くそんな感じはしないんだが

ボウイの最後のDREAMIN'から始まり最初のB・BLUEで終わる、
色々考えてあったものだったけど
動画は
エンドロールで流れていたREVOLVERライブでやったのを入れていたから
少しあの日のものとは変わっていたけど

日本で何かがあると
大抵は動くのは彼らしいな、

焼き肉の話を聞いて思い出したわ
還暦、もうすぐ出るのかな・・・


そういえば
昨日あ~ちゃんが
ちょろっと話していたが
パニクルーとか懐かしい~
とか言っていたが

俺からしたら最近よく見るけどな
バイクいじっているおじさんの動画

俺はずっとただのバイクいじっている素人の人だと思っていたわ
そういえば
動画の中で渋谷に行った時に
アミューズでって話していたっけな


本当に
何にも出来なくなっているなぁ・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体を使いたいんだが | トップ | 太いのが良いって言うから »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事