それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/29

2009-07-30 00:59:11 | 日記
寂しいもんだね、

俺から誰かに声をかけないと
本当に誰からも連絡ってこない、

携帯はずっと光らないし
メールも全くこない

俺から何かをしないといけないんだろうけど
何にもしないしなぁ

今日はチケットが着た
それだけだったな、

これで大阪行きは確定

俺はゲームしたり
その後は人のブログをずっと読んでいた、

人のブログは毎日周るところが4箇所
今日見ていたのはその中の人のではないところ

俺が目に止まるブログは
大抵普通じゃない人のところ

芸能人のブログはほとんど見ていない、

今日見ていたのも
気が付けばもう二年分くらいを遡って
最初から読んだから
多分5~6時間は見ていたと思う、

たぶんだけど
俺よりも早くブログを止める人のブログだから
俺よりも言葉に重みがある、
自分の軽さが嫌になる、
もちろん、こういう方向の人じゃない人の方が
お気に入りに入っている数は多いけど


何だかんだ言っても
まだ俺は強く願えば
現実にできるもんな

大阪に行くのだって
そんなに物凄く強く願ったわけじゃない、
でも一応春に東京に帰ってから
周りにチョロチョロ言っていたら現実に出来るようになった、

まだまだ叶えられる事は
沢山あるはず


でも、なんだかこの頃
去年のこととか
元カノのことを思い出すんだよな、
ふとした時にね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28 | トップ | 7/30 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事