それでも・・

ここに日々の全てを記す

色々ダメだ

2019-02-25 19:52:37 | 日記
朝からホールへ直行

イベント日

結構期待していた、

その期待が結果としてこうなってしまったんだが・・・


結果、

マイナス1000枚


まだ
営業が終わっていないので

完璧にこう、っていう判断がつかないけど

とりあえず

現状で言えることを
書いておこう


まず、

これは前にも書いたが

俺が山形に行っている間に
新装があって

それ以降、店の営業方針が変わっているように
感じた、

今まで設定を据え置いたりしたことはほとんどなかったのに
出た台を据え置きしてみたり

設定師が変わったのか
人事異動で上の人間が変わって方針を変えたのか

その辺はわからないが

とにかく、それを感じた状態で今日を迎えたんだが

並びは前回よりは少ないかなってくらいで

それほど変わりはなかった、

俺は
バーサス一本で絞っていたんだが

抽選の番号が良かったので
間違いなく取れるとは思ったんだが

やっぱり、全員が入場したころには

ほぼバーサスが埋まってしまった、

前はこんなことはなかった。

正直やり辛い


2台回すもあまり宜しくない、

それを続行するよりは
他を探したほうがいいかもって思い

クレアに行くものの

これもこの台っていう感じれるものはなく

そうなると

とうとうこの店も改心したのか?
って思って
ハナビに行くことに

で、

これだろうって台を見つけたんだ、

これで箱カチ盛、堅いな

なんて思ったんだけど


全然でない。

いや、1箱くらいは作れていたのかもしれないが

ハマリは深く全飲まれ

再び戻すもまた飲まれ

最終的にはREGに偏りだし

いつの間にかBIGは抜かれ

REG6連とか

追い金までしたが

結局飲まれ止め

まぁ

これは俺の引き弱だとしても

バーサスで出ていたのが
最初に俺が座った台

それがなんか引っかかっているし

どうにもバーサスに出されてハナビが出ないって言うのが
精神的にダメ、

本当にこの店ハナビ嫌いなのね、

誰も出てない。

バーサスにしても
俺が最初に打った台が一番出ているっていう

もう明らかに一番上は使ってないっていう
営業だな

要はイベントなんだけど

前回までよりも高設定がない。

一段階下げたか、
そもそも上が入ってないのかも

そうなってくると

俺は一体何のためにこの店に来たの?
って話なってくるわけで

で、

一通り店を見て回って

死にシマ多数

っていうかほとんどが全滅、壊滅状態

明らかに前回よりも設定が入ってない。

一体どうした?

本当に設定師変えたのか?

もしくは方針変換か?

とにかく、イベント日なのに諭吉大虐殺デーになっている

で、

結構な台数があるんだけど

くまなく見ていくと

あからさまにおかしなシマがあった。

まどマギと政宗かな

ここだけがお祭り状態だった。

なるほど

全台やったのか・・・

そのおかげで他のは全部割食ったんだな・・

前も書いただろう・・

バーサス全台やっていた時に

美味しくないから止めてくれって

店にとってもこのやり方は宜しくないんだよ、

お祭りのシマに座った人間だけが
良い店だなって
実感するだけで

他のシマに居る人間には全くアピールになっていなくて

完全にぼったくり回収だと思って帰っている人の方が絶対に多い。


店が大きければ大きいほど

通路が入り組んでいれば入り組んでいるほど

一つのシマだけ出すと

他が完全死亡になるから
そこだけに居た人には

何だこの店はっていうイメージしか持たないって

みんながみんな店を徘徊しているわけじゃねーんだよ。
特にでかい店はね

どの位置に居ても
それなりに出ている台が割り振ってあれば

まぁそれなりに出ているんだなって
諦めもつくんだ。

夕方の段階で
当たりシマ以外はどうにもならないお通夜状態になっている

夜になっても稼働が上がらないから
全然店は抜けないと思うんだけどね、

このやり方は

マジで
上の人間変わったのか?

やり方が下手だとしか思わないんだが


ま、

なにより俺の立ち回りが下手なんだが・・・


最悪引き分けレベルで帰れたのに

やっぱり全飲まれ

こういうのがダメなんだよなぁ

あからさまに今までと違った感じなのに
打ち切ってみようとか

興味本位で思っているのがね・・

そんな遊んでいる資金なんかねー

負けを減らすことから勝ちに繋がっていくんだから

これでいいやを止めないと
いつまでも

このループになる。


本当に俺は甘い



加筆 
    結局冷静に見たら
まどマギは全ではなかった、
あまり出ていないし

政宗は1/2だな

こんな出し方でイベントにあれだけ集められてしまうとすれば

やっぱり大回収だったってことか・・・

色々考えないとな





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日以上睨めっこ | トップ | 実力がないってことか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事