それでも・・

ここに日々の全てを記す

12/28

2012-12-28 16:49:18 | 日記
眠い 眠い

明けの休み、そして今年最後の休み

やること結構あったんだけど
とりあえず全てこなして

あとは寝るだけ


今年もあと3日か

全部仕事だけど・・・・

とりあえず、
朝からバイクをいじった。
やっぱりスクーターのリアがパンク気味なんだよね、

タイヤに穴なんか開いてないから
思い当たる理由は一つ

タイヤバルブの劣化

既に明らかにゴムにヒビが入ってる、

しかし、タイヤバルブを替えるにはマフラーも外さないとならない、
もちろんホイールもタイヤも外すんだけどね

まぁスクーターだからそんなに苦労はしないけど

でもまぁ


このL字型のバルブダメだわ

耐久力がなさすぎる、

引っこ抜いた時点で既に千切れちゃったりして
使い物にならない、

結局工具屋まで行って
ストレートに変更して、

これで一応耳も出したし
う~ん、
でもパンしか聞こえなかったんだよな、
普通なら裏表で計2回は音するはずだからね


眠すぎ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだぁ | トップ | 12/29 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事