それでも・・

ここに日々の全てを記す

写真

2014-05-21 15:01:14 | 日記
さて、

昨日のことからか。

まきや~ん。

ってね、
ヤスの存在がとても際立つ日だった、

もちろん、本人はこれを狙っていたんだろう、
昔、こちらが巨人に日本シリーズでやったことを
そのままやり返された感じかな、

昨日のポイントは
最初の得点チャンス外野フライをファインプレーされて
取られたことかな、
あちらはすんなり点が入って
こちらは大きくチャンスを逸した、

そしてやっぱり
DHのない戦い方は
どこでやってもやり慣れていない。

ピッチャーに打たれてガタガタと終わってしまった。

久しぶりに見ていらない試合だったわけだが

でも、こういう年もあるさ、


で、

俺は帰ってきて
寝ようかなぁと思ったんだが

ネットであれこれ調べていたら
ツイッターの検索で
風鈴が入っている店が見つかった。

ぐわ~~~ん

いつ寝たんだ・・

まさかの21時過ぎ



なんか、勝ってるみたいね、

俺が見てないと勝ってるよぉ


あ~
どうしたらいいだろ
この流れ


とりあえず今日のことを
書いておかないとダメか

え~っと

寝るつもりだったんだけど
ツイッターで風鈴がある店を見つけたから
池袋へ急遽行くことにしたんだ、

でも雨降ってるから
珍しく電車で

いやぁ
電車で座れていたらねぇ。

ずっと立っていたから寝れなかった、

で、予想していたのよりも
物が小さかったから
クレーンも小さい機械に入ってた、
店内全部見て
やっと見つけた、

で、
このクレーンは
運任せだから
お金がかかるんだよなぁ・・・

でも、他にやりようがないから
頑張った。



散々書いたけどようやく獲れたよ。

でも、一緒に見つけたサマーバックがDリングで
これは獲れなかった。

もう無理、って思って諦めたんだが
まさか
2軒隣に両方在庫しているとは思わなかった。

まぁこっちも設定的には決して楽ではなかったけど
獲れなくはないって感じだったかな、

ただ、

あああああ

俺は試合見ない方がいいのかぁ・・・

勝てる試合だったよ。

まだ終わってないけどさ、
2点差逆転されるって

しかも外野フライ落とすって・・・




結果から言うと



サマーバックだけじゃなくて
でっかい枕まで獲れた。

余った数百円でちょっとやったら
クレーンが下りないトラブルになってて
お店の人に言ったら
機械は問題なかったみたいで
おかげでなんかアシストしてくれたみたいで
百円で獲れちゃったんだよね。

でも持って帰るのがね、
大変だった。
かなり恥ずかしいし


で、
帰ってきて待ってたのがやっと届いてた。

早速確認したよ、
受験票

受験地、 
池袋じゃなかった。

ああ、
この時点で面倒なのは確定

まぁしょうがない。近くないところを指定されても
ランダムみたいだから

で、電気工事士は受験票が着てから写真が必要になるのね、
ってことで
写真を撮りに行こうと思ったんだけど
携帯で撮った写真でもコンビニで証明写真に印刷できるみたいなのが
あるみたいで
それを使ってみることに

って印刷をして
釣具を買いに行って
って

やろうとしてたところで・・・・寝てたみたい。


って、
負けちゃったよ。


参ったなぁ

このあとどうしたもんだか・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙です。 | トップ | そうだった。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事