それでも・・

ここに日々の全てを記す

う~ごかない

2022-08-02 18:18:53 | 日記
あと何回
この暑さを経験するんだろうな。


寿命でいえば
まだ倍くらいの年数とまではいかないけど
そのレベルまではあるのかもしれないけど

そんなに長いことはまず無理だろ

二桁あるのかすら怪しい感じだし
何らかのアシストがないと
もう夏を超えるのは結構きつくなっているのは確かだ。

俺自身の生活パターンとかスタイルが変われば
話は全然変わってくるのかもしれないが

今の仕事、やり方を続けていけているので
この状況でなんとかなっているが

一番最初に崩れるのは
この時期の問題だろうな

今の仕事、環境でなければ
夏は越せない。

それは本当に思う。


今日も仕事だが

日中予定を入れることもなく
ダラっと過ごしていたな

やりたいことは
それなりにあるんだけど
絶対にしないとならないこと以外は
しないで
動かない方向でいる感じになっている。

なんか
台風がきているとかの状態に似ているのかもな

過ぎ去るまで
家でジッとしている、

そんな感覚


今月は
前半仕事そこそこ入ってて
後半に連休がある、

そこの予定をどうするか、考え中

前半は稼働ネタそこそこあるから
稼働多めになると思うが
これの結果如何だろうな

新台はそこそこ入っているが
俺としては
来月のクレアまで
触りたいものはないので
状況は先月と同じだろうし

大きな変化はなく
涼しくなるのを待つ感じだろうな

世の中的にも
最近街歩いてても
かなりあのファンくっつけた服、着ている人増えたと思うし
それだけ
過去に比べて暑いんだよね。

やっぱり
どんなことでも
じわじわと世の中って変化して行ってるんだなって
実感する。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから先のばし | トップ | 我慢しているつもりはない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事