それでも・・

ここに日々の全てを記す

だんだん

2013-11-29 15:11:28 | 日記
今週の仕事も後半戦
普通の人からすれば大した事ないんだろうけどね、

俺からすれば長いなぁ
って感じだ。

真ん中休んでいるんだけどなぁ

俺ってダメダメねぇ


最近ふと思ったことは
ここ何年かで
手相が凄い変わってるんだよね、

元々を写真とかで撮ってるわけじゃないから
どう変わったって言われても
確認できないんだけど
ここ最近は本当にびっくりするくらい
しわが増えたっていうか、
こんなに線入ってたか?
っていうくらい
手相が変わった、

うろ覚えだけど
これが出ていたら良いよ、
みたいに言っていた線がビシビシ出てきててさ
手相だけで言ったら
現状相当良い感じの人生になってない、
みたいな状態だと思うんだけど

現実は・・・う~~ん
そこまで変わってないかなぁ
って感じ

で、

またちょっと展開がありまして

これは、もしかしてそうなったらいいかなって思っていたことが
なんとなく
動いたというか。
まぁまだわからないけど

折角ライブで大阪に行くんだから
そっち方面で何か動けたらいいかなぁって
思っていたんだけど
それが有るかも
みたいな感じになってきた。

う~ん、予期できていれば前日のライブは入れないで前乗りでも
良かったんだけどって
今になって言ってもね。

今更飛行機とか新幹線とかには変えれません、
まぁ死なないように
メガシャキ、もしくは眠眠打破
投入で乗り切れれば

でも、今日とか
意外なところで雪降ってたりするよね、
スタッドレスは履いて行く気はないんだけど
大丈夫だろうなぁ・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H56A バルブ交換 | トップ | 俺は »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事