それでも・・

ここに日々の全てを記す

俺は

2013-11-30 16:49:54 | 日記
嘘を書いていました。

申し訳ありません、

サンバーを最後に車検を通しに行った時に
ライトで落ちまくった、
と書いたんだけど

最後に車検通しに行った時の記事を読み返したら
あっさり通っていた。

どうも落ちたのはその二年前のようだ。

でも、その時はここでブログをやっていないので
記事になっていない。

あの時はリアブレーキも引っかかって
大変な車検だった。
まぁ全部俺のせいなんだけどね・・・

だいぶ俺の記憶も曖昧なんだなぁ


昨日もなんか
夜中になるまで
全力でメールしたり電話したりして
正直疲れちゃったんだな、

何もしてないんだけどね、
普通に仕事行って帰って

それだけなんだけど

なんかぐったり。

まだまだようやく11月の終わりなんだけどさ、

これからなんだよね、
年末は

なんかやっぱり
家帰って寝て起きたら
もうこんな時間、
そしてまた仕事と

何にもないわ

とりあえず、メールに沢山入ってくる
アンケートをこなしていたら
かなり時間食われた。

微々たるポイントを稼いで
商品券だの小物に化けてはいるが
あまり効率的ではないかな


もう、正直なところ
いつになったら
俺の理想の展開に持ち込めるのか
って思うわ、

まぁそんな事にはきっと永遠にならないのかも
しれないけどね。

むしろ彼女が居た頃が
一番理想的だったんだろうね。


シンプルなんだけどね、

計画があって
そこまでの期間は準備
終わったら思い出

それを繰り返すだけ

でも、それがいつしか
俺一人で計画して
行って、終わり

まぁ変わってはいないんだけどさ、
基本は
そのうち
計画もなかなか立てられなくなり
実行もできなくなる、
みたいなね、

もちろん、ただのエゴですわ。

だって、
本来の趣味というか
やりたいことって
人それぞれなわけでさ、
俺の趣味と合う人でなきゃ
同じ事をやりたいとは思わないじゃん。

だからこそ、
その場で集まれる人、そこまで全部自己責任でやってきて
帰れる人で
そのことで盛り上がれる人ってのが
俺が探している人なわけだから

俺が誰かを連れて行かなければ
盛り上がれないとか
成立しないなんてものは
最初からもう選んでないんだよ。

その場が盛り上がれば楽しいとかっていう
観点では生きてないから、
そこは大きな違いなんだって
色々な人を見てて思うよ、

食事はみんなで食べれば美味しいよ、
でも、
美味い物は一人で食っても普通に美味いんだよ。

みんなで食わなきゃ美味くないってことはないんだよ、

俺の周りで
ボードをする奴が居なくても
Perfumeが好きな人が居なくても
西武のファンが居なくても
ボートで釣りする奴居なくても
俺は全部それらをこなしているだろ、

その嗜好を相手に合わせたり捻じ曲げたり諦めたりしないだろ
逆に言えば
昔はしたけど・・こちらから強要したり勧めたりもしてない。

人は人、俺は俺だからね。

付き合いで行ってもらってもしょうがないんだよ。
本当にその目的が好きな人なら
一緒に行くとかもアリだろうけどさ、

元カノを横アリに半ば無理やり連れて行って
やっぱり辛かった、
そんなこともあったし、
自分の趣味を相手に押し付けてもしょうがないって
思ったよ。

う~ん
何書いてるんだろ
今日の俺

疲れているな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん | トップ | ね む »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事