それでも・・

ここに日々の全てを記す

何だか廃人

2020-09-23 19:00:50 | 日記
新装ネタが何軒かあったけど

結局一切行かず

何にもプランが浮かばないから
行っても無理だろ

ここんところの店のやる気を考えても
負ける確率の方が圧倒的に高いからなぁ

で、

検証をする気もなく
ゲームしていた。

昼からずっとやり続けて
今までやっていた。

ほぼ廃人


それにしても
これでいいのか・・・

俺の行動もそうだけど

野球もなぁ

観てられない、

一応明日チケットあるから
行くと思うんだけどな

なんか札幌行ってからなのかもしれないけど
去年はハムにこんなに負けなかったけどな

まぁ
答えのない問いを探しているのか
何なのか

研究されて弱点を見つけられたとしても
その答えは
相手からは教えてもらえないわけだし

ただまぁ
観ている人間から
とにかく言えるのは
守っている時間が長いんだよね。

テレビでも動画でも
ほとんどがこっちが守っている時間ばかり

これは野手にとっては
良い雰囲気にはならないのだけは確かだと思う。

理由がこっちの早打ちなのか
ピッチャーの間が悪いのか
そこら辺はわからないけど

アッキーが居ないからだって
言っている人が多いんだけど

多分だけど
1番バッターとしての秋山っていう選手っていう
意味だけじゃないんだろうな

それ以外の部分でチームに与えていた影響が
大きかったんじゃないかな

まぁ
去年も途中まで打順変えていた時は
全然ダメだったわけで

それが今年も同じようになっているってことなんだろうけど

ここ何年かの
打って勝ってきたチームって
ちょととあり得ない感じだって言われていたけど

現状と前と違うのは
現状は昔の近鉄みたいな感じなのかもな

去年まではそうじゃなかったんだよ、

HRも打てるけど
それは結果であって
得点あげてる根本って
連打で大量点を取っていたからなんだよな、

それはいかに塁を埋めているかっていう部分が
大事であって
それが今はないんだよね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定で勝ってない | トップ | アルミニウムみたい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事