それでも・・

ここに日々の全てを記す

JF03 オイル交換 

2014-05-18 18:07:26 | 整備系
まぁ

メーターに付いているオイルの警告が赤くなりましたので

恒例のオイル交換ですが

作業的には特に書くことはありません。




暖気してから抜けばいいのに
そのまま抜くから
オイルがなかなか抜けないんだなぁ

バイク傾けたり、大変


正直あんまり調子よくないんだよね、
スペイシー

なんで

プラグも覗いてみた。




どうやっても
プラグの先にピントが合わないんだよ、
このスマホ

焼け色はなんとなく
白っぽいかな、
きつねと言えばきつねかもしれないが・・・
微妙

薄い気がするんだけどねぇ

そろそろ、交換かな、プラグ
それと
エアクリ、真っ黒
発注したいところかな・・・

あとは
キャブの様子とタペットも少し見たかったんだけど
一応
これで様子見て状態が悪いままだったらやるかなって
感じで。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチれ | トップ | あれから »
最新の画像もっと見る

整備系」カテゴリの最新記事