それでも・・

ここに日々の全てを記す

みまきの夜

2015-01-27 22:03:21 | 日記
来る前に
天気予報では火曜は雨になっていた、
月曜滑って、もし次の日雨だった場合は
月曜の夜の段階で家に帰って
日を改めようかとも思っていた。

でも、長野県の予報では
火曜は午前中雪、午後から晴れるとなっていた、

それなら
次の日も滑れるだろうと信じて
道の駅みまきへ

ここは温泉もあって
車中泊には使いやすそう、

とりあえず、温泉に入って
暖まって

そのあとご飯を食べに一度他へ行って
夜になって戻って

車中泊をした、

先週エアマットに穴が開いていたので
仕方ないので
前に使っていたウレタンの硬質マットを物置から出して
持ってきたが

やはり先週と同じだった。

あの車の助手席のフラットにならない段差、
それが全て、

マットを敷いても
どうしても段差のごつごつが気になる、
腰が痛い。

しかも、寝ようと車内であれこれやっているうちに
外で雨音が

かなりの降りだった。

当然寝れないので
そのまま
止めて帰ろうかと
何回か悩んだ、

結局朝までそこに居たが

菅平を出る頃から
俺の頭の中では
一つのプランが浮かんでいた、

次の日に行くスキー場は既に
決まっていた、

もし、天気が予報通りで
滑れたのなら

散々悩んで迷って行かなかった、
スクールに

もう入るしかないんじゃないだろうか・・・

これ以上
先へ進むには

多少資金的に無理だとしても
人に見てもらって直してもらった方が
確実に前に進む気がした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に限界を感じた | トップ | 霧のパラダ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事