それでも・・

ここに日々の全てを記す

6/28

2010-06-28 14:13:17 | 日記
今日も相変わらず蒸すねぇ

まだ梅雨があけてないから
暑さ的にはこれからなんだろうけど

既にクーラーのないところには居られない


仕事中にかなり眠かったので
帰ってゆっくり寝ようと思って
帰ってくるんだけど
今日も目が覚めたのは昼過ぎ

よせばいいのに昼飯を相当食べてしまい
また寝れない、


ようやくカードの引き落としが終わって
資金的に来月の動きを
出せるようになったけど
先のことが決まらない、

夏だからあんまり動きたくない
ってのが本音だな、

遠出も散々今年もしてきたしなぁ

半年で
色々見えてきたけど
なんとなく今は
俺の性格上の悪い面が見えている感じで
そのせいで
なんとなくぎくしゃくしているのかなって
気がする、

とにかく俺は集団では上手くやっていけない
人間だと思う、

理解している人からすれば
扱いやすい人間なんだろうけど
そうじゃない人からすれば
かなりやっかいな性格なのかもね、

俺が思うに
出来事のほとんどは勘違い
残りの何割かが
悪意であったり
真実だったりなんだと思う、

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 | トップ | 6/29 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事