それでも・・

ここに日々の全てを記す

やられっぱなしじゃね

2022-12-17 21:23:32 | 日記

ハンターズビレッジといい

スロットといい。

 

流石にどっちもやられっぱなしじゃ

俺としても納得が行かねー

 

どうにかして一矢報ろうと

 

とは言え

ハンターズビレッジの方は

現地での間違いが原因なのは

帰ってネット調べてすぐ分かったけど

 

まぁ重要なこと、

前回行った時は施設のリミットが16時半と聞いていて

間に合わないと思ったから焦って動いて

何もかも失敗したという感じで

 

本来なら現地でネット調べて

俺が見つけたもので合っているのかどうかを

探るんだけど

それをしている余裕がなかったんだな。

 

一旦体制を立て直せば

どうにかなるもんだ。

 

とは言え

今日は予報は夕方もしくは夜から雨

朝から寒かったし

仕事明けは相変わらずなので

眠い

 

流石に今日行かなくてもいいだろう、とは思った。

それでも

やっぱり早く終わらせておきたい気持ちだった、

しかしバイクで行く気にはならなかった、

 

仕方なく車で行くことに

駐車場代もかかるんだけどな、

渋滞にも勿論つかまるし

バイクなら半日かからない話だろうけど

車だと一日がかりだ。

 

で、

半信半疑だったが

山を登ったら勿論そこには正解があった。

 

それにしても

山を登るのにルートが二つあるのは

よくある話だが

Aルートではたどり着くのに

Bルートだとたどり着かないのは酷いな。

 

っていうか

どちらも山頂を目指してるのかと思ったが

片方は頂上で片方は神社に着くという。

 

前回は神社に着いてしまい。

ダミーを正解だと思って帰ってしまった、

実際はそこは山頂ではないので

そこから更に歩いて山頂を目指さないとならなかった。

 

つまり、俺は前回間違ったルートを選んで歩いてしまって

正解を見ることなく帰ってしまったので

再び来る羽目になったと

そういうこと

 

 

まぁ確実にアレが正解なのは間違いないので

もし仮にNGを出されるとするならば

場所のNGではないということになる。

 

で、山を下りて

まだ昼くらい。

 

当然家に帰るもありだけど

ホール寄って行くわな

 

隣接県のホールを2軒くらい覗いて

2県とも

それなりに新ハナとバサスは埋まっていて

そもそもが台数が少ないのも大きいんだが

仕方なしに

5スロに手を出した。

 

それなりに当たっていたので

入れているのかと思ったが

データを見る限りじゃ1っぽい

 

1000円でBIG引いてそのコインが飲まれて帰ろうかなって

思ってユニメモ採って

最後の3枚で回し終わった、その時

消えかけの時にパッってフラッシュしたような、

キャンセルしかけていたから

ハッキリフラッシュしたか微妙

 

でも、入っているなぁって思って

スロコーナーの足元を歩いてウロウロして

探す、

 

1枚コインが落ちていた。

このコインで揃えようと

狙ったらREG

 

流石にもう1枚は落ちていないので

仕方なく追い金

 

結局全部飲まれて移動

新ハナビ

これもデータは良くない、1の感じしかしない。

 

最終的には150枚マイナスで

帰るべく車を走らせたんだが

また違う店に来たかな

 

なんか見たことないLINEが着ていたので

少し期待したんだけど

何を期待したらいいのやら

 

夕方に着いたんだけど

新ハナビ、回っていない台がある。

 

とりあえずこの回っていない台だけ回して帰ることに

結局

最後にこのホールに寄った理由は

ただ単に眠くてまともに家に着ける気がしなかった。

だからとりあえず眠気をとるために

ホールに寄った。

 

それでも

100枚で引けてくれて

箱までいけた、

500枚ちょい足らずで終了

データは1しか感じない。

 

この店はどうしてしまったんだろうな。

全然設定を入れている感じがしない。

まぁ

だからって客飛びまくっているのかもと思いきや

そうでもなくて

 

それなりに客付いているから

もう無理して出す気はないってことなのかね。

 

同じチェーン店でも北の方の店と比較しても

全然違う感じだから

やっぱり東京がダメなんだろうな

 

もう何は無くても

活動限界かな、眠い

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々賭けているから | トップ | 錆で開いた穴を埋める »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事