それでも・・

ここに日々の全てを記す

8/22

2009-08-23 00:00:05 | 日記
今日は少し運動内容を変えて
筋力トレーニングをした、

腹筋と腕立て、

大した回数をしていないんだけど
既に腕がプルプルいって
支えていられない、

どれだけ筋力が弱っているんだか・・・


土曜か、

何日か前からまたゲームの世界に
浸っているので
現実はおろそかになっている、

SFもの、というか近未来ものというか
そういう系のゲーム

世界観を掴むまでなかなか大変だけど
今の時代の人間が考えた
予想できうる未来、

まぁ最近のこの手の類のゲームや話は
だいたい同じようなものになっている、

それはつまり
そんな未来が遠い未来ではない時に
現実になる、
と言うことでもあると思うが

どんな未来ものでも
形はどうあれ大抵は触れている、
人が人をいじくれるようになる、
と言う部分は
これから先
人類の大きな問題になっていくんだろうね、


きっともう回帰することは
ないんだろうから
進化を止めることなんかない、
人間は行き着くところまで
行けばいいんだろう、

今までも何度も見てきたし

今の世界がベストとは思わないが
人間が向かっている理想の未来って
決して楽しいものでも俺が望んでいるものでも
ない気はするけどね、

何回か書いているけど
虚しいね


一人でカラオケにでも行って
長い時間、何も考えないで歌っていたい気分だな

それでもまだ一人でカラオケは行ったこと
ないんだよな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 | トップ | 8/23 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事