それでも・・

ここに日々の全てを記す

青森への往復で起こったこと3

2024-04-15 10:10:18 | 

あまり旅の内容っぽくない記事になってしまっているが

 

時系列で言うと

二日目、金曜の話辺りからなんだが

 

最近は朝はすき家に行くことが多い。

 

野菜と発酵食品、塩分を下げるを気にすると

外食で低価格でを考慮して

いつでもどこでもやっているとなると

すき家はかなり便利だ。

 

この旅中もほとんど朝はすき家だった。

 

一応前日、夜に久しぶりに喜多方でラーメンを食べていたので

気を使ってはいるんだが

そんなに気にしてもしょうがないからね。

 

で、朝から月山を滑った後

向かったのは青森だけど

ナビはいつものように秋田周りを出してくるので

ココは素直にセリオンを目指していた。

 

ま、折角こっち方面に来ているので

ハンタービレッジネタがこちらにもあったので

それに寄りつつ回収して

 

由利本荘とにかほに何か所か

ネタがあったので

しかし、来る予定じゃなかったから

答えを忘れてしまっていて

現場で解きながら移動だったのでこれも時間を要した。

 

実際に最近多いのが

施設に入らないとならない系

費用がかかるから

行くかどうか迷うんだな・・

 

 

日本海へようやく出た。

 

この寄り道が結構な時間を要して

セリオンに着いた時は真っ暗で

既に自販機は閉まっていた。

 

まぁ途中の〇半で稼働していたっていうのもあるが・・・

 

この日は青森県に入る前にストップだったな。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森への往復で起こったこと2 | トップ | 青森への往復で起こったこと4 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事