acoぶーろぐ

読書、手作り三昧なacoの日々をつづるブログ

『「体の余分な水」を出してみるみるヤセる!最速ダイエット』『「疲れないからだ」のつくり方』

2013-01-14 12:57:33 | 読書

『「体の余分な水」を出してみるみるヤセる!最速ダイエット』
石原結實(著)
<Amazon 内容紹介より>
頑張るダイエット、我慢するダイエットにサヨナラ――
「簡単」「確実」「即効」のダイエット法です!
●簡単──おいしく食べて、気持ちよく暮らして無理なくやせられる!
●確実──体重計の数値以上の〈部分やせ〉効果!
●即効──落ちにくい「脂肪」より、すぐ減らせる「水分」を出すから!
「体の余分な水」を健康的に減らしながら、
おなかや脚、顔のラインなど、気になるところがどんどん細くなります。
お医者さんが「健康」から考えた減量法。
「おなかも脚も顔のライン」も、きれいにスッキリ。


『「疲れないからだ」のつくり方』寺門琢己(著)
<Amazon 内容紹介より>
◎3日で違いを実感できる!
からだの「大そうじ」
いつもの習慣をちょっと変えるだけで、
健康で、スリムな美しいボディが手に入る、
究極のアンチエイジング術!
日ごろのちょっとした疲れから、
気になる不快な症状までこの1冊でまとめて解決!
■からだが硬い人は、疲れやすい!?
■基礎代謝も免疫力も上がる入浴法
■薬が逆効果になってしまうとき……
■こころの不調は、からだで治す!
……疲れ知らずのからだを手に入れて、
人生をイキイキ楽しむ本!

<感想>
むくみを取ることに興味があって読んだ。
がんばって実践してみよう~e(^。^)g_ファイト!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の被害は??? (わか)
2013-01-14 17:53:24
こちらは、ありませんでした。

これ以上 あこちゃんが 痩せては、魅力がなくなりますので ほどほどにしてくださいね!!!
返信する
わかさんへ (aco)
2013-01-15 00:28:50
こちらも雪の被害はありませんでした(^。^;)ホッ!

ダイエットはおまけで、体から余分なものを出したいのです。
無理はしないから安心してください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿