社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

トレーニングとデコルテ

2007-12-13 04:26:10 | ジム
これから4日ほどはパーティに出席したり、
イベントやら販売の現場仕事やらで
恵比寿やら新宿やら都内に出てゆく。
なかなか予定通りにはいかないが、机上の仕事にピッチを上げる。
なんとか切りの良いとこまでいったので、
ここしばらく抱えているへこんだ状況から脱却するため、
ジムに行って来た。とにかく汗流そう。

私の膝をカバーするためのトレーニングメニューを作ってもらった。
マシーンで筋力アップの後はスタジオトレーニング。
踊って汗を流していると心も体も喜んでいる。
ノリの良い音楽のリズムに合わせてうきうき爽快。
ジムの顔なじみも増えてきた。
みな前向きだから私もエネルギーを分けてもらった。
たわいもない話するだけなのに、元気になる。
それぞれ自分と向き会っているのが分かる。
みんな楽しんでいる。楽しもうとしている。
頑張っている自分のごほうびにここにいる時は
誰よりも楽しもうと思った。

今日のパーティはデコルテを着ることにした。
ドレスコードはパーティドレスとある。
普段スーツが多い私にしては露出の多いドレスですが、
場所によってはそれもマナー。せっかくですからおめかしして
楽しんでしまいましょう。
ジムで鍛えてきたことがここで役に立ちます。

ジムを出るとイルミネーションのトナカイが
そりをひいて待ちうけてくれてました。
これに乗って夜空に連れてって!
映画のようなことを真面目に空想する私は少し変なのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。