社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

サマーフェスタでミュージカル

2013-07-12 09:51:42 | 劇団
連日暑い日が続きますね。
昨日、全国で一番暑いと言われた館林に商談で訪れました。
確かに暑かった!!
こんな日はささやかなアイスキャンディがごちそうです。
シャッキリ、元気復活!

皆さまもまめな水分補給をお忘れなく。


さて、8月3日(土)は足利の花火大会です。
明治36年創業の足利の花火大会は今年で99回目を迎えます。
まだ足利を訪れたことのない方も是非渡良瀬川の河川敷で美しい夏の夜彩る
足利の花火をご鑑賞下さい!
ただいま皆さま方を迎えする準備が着々と進んでおります。

花火大会の前日、当日の両日に「サマーフェスタ」というイベントを
足利商工会議所の友愛ホールで行います。(昨年は渡良瀬川河川敷でしたが、
今年は友愛会館なので、ご注意ください。)
様々のイベンをご用意しております。
「足利ミュージカル」も2日に参加致します!
ミュージカル「銀河鉄道の夜」のダイジェスト版です。
ダンス・唄・お芝居で凝縮した15分のショーでお届けいたします。
乞うご期待ください!

個人的ですが、さっそく足利ミュージカルの14日の稽古は
サマーフェスタのお稽古です 
原動力は皆さまの笑顔! 情熱込めてお届け致します。
どうぞ楽しみにしていて下さいまし!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。