社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

デヴィ夫人の素敵なクリスマスパーティ

2007-12-14 23:57:50 | TV出演
昨日は恵比寿ガーデンプレイスヘ行ってきました。
ウェスティンホテルにてデヴィ夫人主催の
クリスマスパーティにお邪魔させていただきました。
豪華で、とてもオシャレな素敵な夜を過ごさせていただきました。
大変においしいディナーと、
嘉島典俊さんを初めとする歌い手の方々のショーの素晴らしい事。
客人のこれもまた素敵な方々ばかりで、皆さんのお召しになっているドレスに
圧倒され、魅せられ、お話に花が咲きました。
それぞれが一線で活躍されている方々なので大変魅力的な方たちばかりで、
そうした中に身を置くことで、勇気、闘志、元気を頂いてきました。
デヴィ夫人のお客様への心配りも始終変わることなく振舞われておられ、
私は勿論、皆さんも気持ちよく楽しく過ごされていたのではないかと思います。

ひょんなことで我が家族がTV出演することとなり、
夫人にお近づきになれ、そして頂いたクリスマスパーティのご案内。
出会うはずのなかった、方にお会いし、
出席することもなかったパーティに出席し、
縁とは奇なもの。
今年の後半は不思議、不思議、不思議なことばかりで、実は夢の中?
と本気で考えてしまう今日この頃です。

明日、あさっては再び東京へ。今回はサウナ泊です。
女性専用なので安心だし、綺麗だし、なによりサウナが大好き。
怖がりの私もここなら安心なので結構しっかりと睡眠も取れる。
いいでしょ?このギャップ。きのうはデコルテのドレスを着て、
そのあくる日はサウナでお泊り。こんなこと今しかできないだろうなあ・・・
シャレタとこも好きだけど汚いラーメン屋さんも好き。
しっかり満喫満喫。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桜餅)
2007-12-15 18:47:42
とてもご丁寧なコメント返信、有り難う御座いました。



これをお読みになっている頃は、出張からお帰りになって

お疲れになられている頃ですよね。

本当にお疲れ様です。



分かります(笑

ホテルのお部屋って一人だと少し怖いですよね(苦笑

でも、ただでもお仕事で疲れてるんですもの。

しっかり休まないと。



両親は子供にとって最も頼れる存在。

自分が思っているよりも、子供は親を好いているものですよ。

それを態度には出さなくても(笑

だからダメだなんて思わないで、子供に胸をはって接していいんです。

だって、貴女はこんなにも沢山頑張って、沢山考えてるんですから。



でも、考え過ぎて、無理し過ぎないでくださいね。

たまには「まぁ、いっか」も必要ですよ(笑



返信する
励ましありがとうございます (achieve)
2007-12-20 02:34:01
桜餅さんへ
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
こうしてコメントいただけること
ありがたく思います。
これからも思ったり考えたりしたことを
気の向くまま書いていきたいと思っています。
お付き合いの程宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。