社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

おからバーグと着物

2013-01-12 21:37:28 | 日記
      
今晩の晩ごはんは「おからバーグ」
豚ひき肉1に対しておから2の割合です。
具には生姜やネギもしっかり利かせて、みりんとだし醤油のたれで仕上げました。
ついでに一口サイズも作って冷凍しましたヨ。
お弁当用に。
結構美味しく出来ました!


さあて、明日は成人式。
私も着物を着てじじょと一緒に写真撮影して貰おうか考え中。
記念に残るし。
肝心のじじょの準備は万端だけれど、私はまだ何も用意ができていない・・・
明日は足利ミュージカルのレッスン日なので、
時間的ゆとりもないから、それこそじじょを送り届けたら
着物だけ脱いであわててレッスン会場へとなりそうな。
スプレーでガチガチに固めた和風のヘアまで、直している時間まではありません。
それでも1コマ目は殺陣で浴衣姿だからまだよいか。
その後はジャズダンス、タップダンス、演技と続くので、
ダンスウエアとヘアスタイルの不釣り合い加減を楽しんじゃおうかなあ・・・
きっとすごく変だと思う。(絶対に)
でもいつもと違ってそれも面白い?カモ。

とりあえず、まだやらなければならないことがあるので、
不釣り合いを楽しむ為には自身の着物の準備をする時間が許されたらのこと。

それでは今日はこの辺で。。。
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (館長)
2013-01-13 00:53:41
成人式おめでとうございます。
次女さんの晴れ着は綺麗でしょうね~~
やっとここまで来ましたね、おめでとうございます。
子供が成人するまでは大変だものな~~
しかし、忙しい日に成りそうですね気を付けて行ってらっしゃ~~い。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2013-01-14 15:05:16
有難うございます。

本当に忙しくて長い一日になりました。

お天気に恵まれて記念に残った良い日になりました。

月日が流れるのは早いものですね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。