社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

イベントと桜舞い散る

2013-04-01 20:09:33 | 日記
足利ミュージカルの卒業式が昨日ありました。

今月には入団試験があり、歌・ジャズダンス・タップダンス・演技が評価さるれので、気を抜いてはいられません。

今月29日には足利市民会館のゴールデンウィークイベント「アートで元気ランド」が開催されます。足利ミュージカルでは昨年に引き続きミュージカルワークショップを行います。そのお稽古も昨日しましたよ。某有名アイドルグループの振付を踊りました・・・他にも催しものがあります。どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。




車で市内の桜の名所を通りかかりました。
ちょっと寄り道してみることにしました。
桜並木に一歩足を踏み入れるとほんのりやさしい香りが漂います。

今年の桜も見納めです。満開の桜もきれいですが、花びら舞い散る桜の姿はなんて美しい・・・桜の人の心をやさしくしてくれるエネルギーが穏やかにほんのり人を包み込んでくれます。時間までもが優しくゆっくり流れていくようです。
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。