雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

さらに凄いものが、、、

2008年06月12日 23時06分47秒 | CM
最近、譜面はシャーペンで書くのが常、なんですが。
シャーペンの芯というのは”カド”ができてしまうので、時々折れるわけで、、、
そんで、ついクルクルと少しずつまわすのが癖になってしまうわけ、、、です。

ま~そんなものかなと思ってたんだけど、昨日バッタリとスグレタものを発見してしまった!

クルトガっていうんだけど。

ま、詳しい事はサイトをチェックしてもらうとして。
そんで買ってきて3日たつけど、未だについクルクルまわしちゃうんだよね(笑)。

でも機械式になってる部分(ギアね)が透けて見えるんだけど、そこが回転していくのが見えるのね。
それが「働いてまっせ~」と小声で言ってるようで、妙にカワイイ。

あとはデザインがもう少し落ち着いてくれたらなおいいんだけどな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hand)
2008-06-14 23:02:49
こういうの見つけるの得意ですよね~w
返信する
クセが、、、 (ac)
2008-06-15 20:36:01
もう数日経つんだけど、シャーペン回すクセがとれない、、、

返信する
はじめまして (Motohiro)
2008-06-16 17:35:56
はじめまして、ac-groobsさん。
いつも楽しく拝見させてもらっております。

クルトガ、スゴいですネ。
「芯が回ってトガり続けるシャープ」
っていう、うたい文句がグっときました。(笑

ちょっとチェックしてみようっと。

また、遊びに参ります!
返信する
そうなのよね。 (ac)
2008-06-16 18:58:56
仕事ではクルトガになってしまった(笑)。
この前まで使っていたシャーペンどうしようかね、、、、

返信する