雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

やっぱりちゃんと読まな~あかんわ

2006年12月20日 06時47分29秒 | CM
7.3ってさ、前のバージョンからコンマ1のアップだけど、少なくてもコンマ5くらいの量はあるよね(笑)。
うちのスタジオで今のところ順調に動いてる。
エンジニアの人たちには関係ないと思うけど、MIDIトラックの拡大等の仕様が変わったのがちょっと戸惑う。
ま、でもこういうものは後戻りはしないので、さっさと頭を切り替える方がいいのよね。
3348が3324に戻る事がなかったのと同じでさ。
今のところ表面的な事だけど”マクロ”が付いたのは結構助かるな。
シンセの取り口のAuxなんか普段マクロで全然構わないもんね。
今、ダイナミックトランスポートの練習(笑)をしている。
上手く使えると作業を止めずにリズムやループの編集をしていけるかも知れない、そうすると見た目にカッコイイのではないかと期待している(笑)。

あとマーカーはすご~い改良だね!こうならんかなと思っていた通りになったね(笑)。
これは誰でもすぐに役に立つと思うな。

最新の画像もっと見る