雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

もういくつ寝ると、、、

2008年06月10日 23時22分50秒 | CM
100%の確率で、週明けからはMacProで仕事をこなしているはず。
諸々のスケジュールがガタガタを動いたおかげで、明後日中に譜面を書いてしまうと土日は完璧にオフになるのでした。
1日でインテルへの移行ができないわけじゃないんだけど、不完全な状態で仕事を始めてしまう事ほど恐ろしいことはないのね。

土日はサウンド・ウーノの宇野さんに来てもらっての移行なんで、いや~安心安心(笑)。
そう、移行っていっても特に自分でなにするわけでもないのよね、、、
ま、作業の横にいてレパードで必要なアップグレードの決済をオンラインでするだけ、、、、かな、、、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hand)
2008-06-11 10:27:53
ついにですかぁー!

どんな感じになるのか教えてくださぁ~い^^
返信する