雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

決断!(か?)

2008年06月03日 07時22分37秒 | CM
MacProに移行と決めました。
明日Appleストアに行く時間があれば決行したいと思う、、、
オンラインでもいいんだけど、2、3確認したい事があるのよね。

ProToolsのボードが現実的にいつくるかっていう問題もあるけど、中旬過ぎの劇伴の録音のためのスコア書きには十分間に合うと思う。

G5からMacProの移行って6時間で済むかな?
HDの容量は全部で2Tないと思うけど、躓くとしたらなんだろ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hand)
2008-06-03 13:13:43
ついに移行ですね!

どんなもんか教えて下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (AC)
2008-06-04 06:16:57
昨日は銀座に行けなかった、、、
返信する