雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

モニターセクション。

2005年12月16日 08時12分33秒 | comping
ロンドンでレコーディングしたトラックのミックスダウンも終了。
でも初ロンドン仕事の余韻に浸る余裕もなくまた次の日からレコーディングが続く、、、
自分のスタジオの仕様も年内にもう一度変えたいしな、いつやろうかな。
モニタリング・システムも良いものがいくつかあるけど、よさげな物はやっぱり高い。
DigiのX-monは便利だけど、しばらく使ってきたマッキーのビッグノブもやっぱり値段の割には相当音が好きだし。

それ以外にもNEVEから8816なんていう、ちょっとシビレル・アイテムも出たし(これトークバック・システムも入ってる)ね。
でも来年の1月のカレンダーって4日からは働かざるえないスケジュールだし、年内に(自分で)改装に手を出したら除夜の鐘を聞きながらハンダ付けなんて事になるからな(笑)。

ここはぐっと我慢して現状のまましばらく行くか、、、、


最新の画像もっと見る