雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

DIGI ZINE

2006年03月09日 04時12分44秒 | Music
digidesignの季刊誌「DIGIZINE」のwinter 2006のProTools7 softwareの特集の中で僕のインタビューが掲載されています。
これの冊子は無料で全国の楽器店で手に入れることができるので、即ゲットしてね(笑)。

それとdigidesignのサイトでもDIGIZINEというところに行くとオンラインでも観る事が可能です。
http://www.digidesign.com/

最近の僕のスタジオの写真もあるのだ。
車にするか、D-commandにするかっていうタイミングなんだけど、ま、あんまり迷わずにD-commandにしたね(笑)。
とにかく早く、速く、そんで楽しく仕事は終わらせたいのでした。

そう、一応この雑誌にピックアップされるのは日本人では初なんすよ、自慢ですけど(笑)。

最新の画像もっと見る