雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

Altiverb w/ 7.2

2006年08月26日 02時29分02秒 | CM
はんちゃんからのコメントにあったように、7.2とAltiverbの組み合わせは問題ありだね。
プロのエンジニアのaltiverb所有率ってほぼ100%だからこれって困る人が結構多いかもね。

audioeaseもアップしたらメールでもくれればいいのにね、、、、
結局自分から定期的にサイトを見にいってアップデートをかける、、、みたいな状態だもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hand)
2006-08-31 05:04:16
Altiverb使えないのは非常に辛い現状です><
返信する
そういえばさ (AC)
2006-09-01 02:36:24
AltiverbってProTools以外のDAWだとそんなにちゃんと動くのかな?

ProToolsとはお世辞にも相性がいいとは言えないような気がするけど、昔から、、、、、?

返信する